【超貴重】 TUBE 被災地復興応援ライブ in 気仙沼 / 春畑道哉



http://www.haruhata.com/

大型トラックにて被災地4会場を勇気と元気を届けに訪れてくれた時の映像です

2012年7月22日気仙沼小学校校庭にて



今見ても涙がこみあげてきます゚(゚´Д`゚)゚

言わずもがな敬愛してやまない春畑氏に釘付けだったわけなんだけど

必要最小限の機材しか持ち込んでないでしょうが

ホント素晴らしすぎる演奏でした




春畑シグネチュアモデルも最高でしたねぇ

聴き慣れた曲も、キター・ソロではガッツリ前にくるトーンで

鳥肌立ちっぱなし(。◕‿◕。)




セットリスト
01. シーズン・イン・ザ・サン
02. 夏だね
03. さよならイエスタディ
04. いつも、いつまでも
05. 湘南My Love
06. 夏を抱きしめて
07. あー夏休み
08. RESTART
09. Smile



Share on Google Plus

About Unknown

借家住まいで日々の練習も大音量では鳴らせないストレスと闘いながらもヘッドフォンとは大のお友達!ヤフオク物色してポチったパーツでギターをいじり倒すのも大好きなL.Aメタル世代。お気軽にフォローお願いします♪
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿