HERCULES STANDS GS523B ハーキュレススタンド

使ってる方も多ございましょう、うちでもこれ愛用してるんですわ



2月に手狭になったので、(なら最初から525買えよっ!ってツッコミは( ´ゝ`)無しの方向で笑)

拡張アダプターを2月に2個発注してたのがようやく届いた…




今、検索してみっと結構在庫抱えてるとこも見受けられるようだけど

うちが注文したときはどっこ探しても在庫無し、在庫無し……で

やっとこ在庫僅少って見つけたのがサウンドハウス!さすが、最終的にはいつも

ここにお世話んなりやすっ!なんつってクリックしたはいいものの、

注文確定メールには在庫1つしかねぇので注文数量揃ってからのご発送ですって

えぇぇ…(;_;)まぁいいかって、こんなくだりで先ほど届きました


ちとデカいけど、なんだかんだ言ってもやっぱこれ使っちゃうと安定感が素晴らしいし

こちら宮城では今だに地震が多くて、980円の1本立てを複数並べとくのは非常に危険

揺れにはめっぽう弱い&デッドスペースが半端ない(笑)

ってことで、もしどれ買おうか迷ってる方が見てらしたら迷わずこれをオススメいたしま~す♪


こちらはGS525B





モリダイラ楽器でも取り扱っています

Share on Google Plus

About Unknown

借家住まいで日々の練習も大音量では鳴らせないストレスと闘いながらもヘッドフォンとは大のお友達!ヤフオク物色してポチったパーツでギターをいじり倒すのも大好きなL.Aメタル世代。お気軽にフォローお願いします♪
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿