AC/DC - Rock Or Bust (2014)



http://www.acdc.com/us/rockorbust

King of Monster Rock Band、AC/DCの新譜がリリースされますね

'75に1stアルバムを出して以来、一貫してそのRock'n'Rollスタイルを崩さずして

今日まで走り続けてきている彼ら。本当、バケモンバンドですよね


マルコム・ヤングが病気で倒れ今後メンバー復活もないと公表されてるようですが、

お歳は61ですよ!病気になっても不思議はないです…

ヴォーカルのブライアン・ジョンソンに至っては御歳67!!でっせ~

音源聞く限り全くその歳は感じさせないシャウト感、まさに脱帽モンです


熱烈なファンではないけど、不思議とAC/DCって聴くと気持ちいいんだよねぇ

こういうシンプルなロックがやっぱり長年愛されるのかもしれませんなぁ




AC/DC - Rock Or Bust (2014)



1. Rock Or Bust
2. Play Ball
3. Rock The Blues Away
4. Miss Adventure
5. Dogs Of War
6. Got Some Rock & Roll Thunder
7. Hard Times
8. Baptism By Fire
9. Rock The House
10. Sweet Candy
11. Emission Control


Share on Google Plus

About Unknown

借家住まいで日々の練習も大音量では鳴らせないストレスと闘いながらもヘッドフォンとは大のお友達!ヤフオク物色してポチったパーツでギターをいじり倒すのも大好きなL.Aメタル世代。お気軽にフォローお願いします♪
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿